ぴよちゃんのブログ

ちょっとだけ味方が欲しい時に寄り添います

MENU

ぴよちゃんて何者?

いきなりですが自己紹介します!!!!

 

こんにちは、初めまして、お久しぶりです。

ぴよと申します。

東京でOLやっているアラサー女子です。

(女子って言ったら怒られるかな?)

 

このブログを開設した経緯ですが…

30歳目前にして、自分の人生を振り返るタイミングがあったんですけど

自分の人生って華やかなものではないけれど色々

広ーく浅ーく経験してるかも?って思い始めたんですよね。

 


仕事で言えば就活、転職、休職だったり

私生活で言えば狂ったオタ活や整形、親の大病であったり。

 

大声で言うことではないけれども、ここに載せていくことで

自分と同じ思いをしている人や、これからそういった事態に遭遇する人が

あぁ、この人も同じじゃん。なーんだ自分だけじゃないんだ。

って味方を見つけて安心するきっかけになってもらえればと思ってます。

 

 

いいと思ったら共有したい人間なので

自分がいいと思ったものは何かモノであったり場所であったり

紹介することもあるかもしれませんが

基本的に自身で経験したことをつらつらと書いていくだけなので

あしからず。

 

そこら辺にいるOLのつぶやきごとが誰かの味方になりますように…

(決して宗教的ではございません。)