ぴよちゃんのブログ

ちょっとだけ味方が欲しい時に寄り添います

MENU

インターン,OB・OG訪問しなくても就職出来たよ①

こんにちは。 タイトルが気になって訪問して下さった方ありがとうございます。 2022年3月から採用情報が解禁になったとニュースで知り 自分の就活時代を思い出したらなんとまぁ酷い就活していたなと思い出し 今回、こんなやつもいるから大丈夫だよ。とエー…

花粉症って何科?薬って何がいいの?

こんにちは。 閲覧ありがとうございます、ぴよです。 今年もこの季節ですね。 花粉症!!!!!!! アニメ【はたらく細胞】5話でスギ花粉が体内に侵入して 花粉症を引き起こす回をやっていたのを見ましたが 毎年もまた来たか…だるいな。なんて思っていた花…

丁寧な暮らしは【っぽい】が大切

こんにちは、ぴよです。 実はわたくし休職しておりまして そろそろ休職のプロになりかけているのでその最近の模様を。 休職について詳しく書くのはまた今度にしますね。 とある理由でただいまお休み頂いているのですが コロナの影響もあり、おうち時間が必然…

ぴよちゃんて何者?

いきなりですが自己紹介します!!!! こんにちは、初めまして、お久しぶりです。 ぴよと申します。 東京でOLやっているアラサー女子です。 (女子って言ったら怒られるかな?) このブログを開設した経緯ですが… 30歳目前にして、自分の人生を振り返るタイ…

お問い合わせ

https://forms.gle/j8jeG8PUTEHnW583A

プライバシーポリシーについて

こんにちは管理人のぴよです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシー…